昨日はダブルスのペアとベスト8をかけて対戦しました。やっぱりやり辛いですね。結果は6-4 7-5で勝つことができました。なんとか今回の目標のベスト8に入ることができました。そして今日、
第1シードと対戦してきました。結果は4-6 0-2 リタイア です。2日目の試合で左足にマメができ、昨日はバンドエイド撒いてなんとかなりましたが、親指の爪が内出血?していてこちらが徐々に痛くなり、そして昨日の試合途中から違和感があった左ひざもやりながら痛みが増してきました。やはり3日間の長い試合でいろんなところに負担がかかったんだと思います。1stセットは3-0、4-2リードまでいい感じでこの4日間では一番いい内容でした。すべてが痛みのせいではありませんが、そこから4-6。2ndセットはもうボールが追えなくなり、リタイアしました。
 しかしながら久しぶりの試合で自分の中では思った以上に試合をこなすことができて、そして反省点もいっぱい見つかって、これからまた克服するように取り組みたいと思います。スリンガー!またよろしく!
 まずは身体をメンテナンスして普通に動けるように治していきます。ちょっとこの左腰から下全体の痛みは良くないですね。こんなこともあるから体重ももう少し減らして試合中の負担を減らさないと。そう言えば今月中に3キロ以上痩せないと・・・その目標もあった

ではでは今日はこの辺で 

心穏やかに 明るく楽しく元気よく
来度愛楽=みんなのテニス
今だからこそ 笑顔・元気 テニス
力抜いて打とう!
左膝 曲がらない