疲れ果てました。シングルス、6-4 2-6 7-5 で勝つことができました。ダブルス 6-3 6-7 3-6 で負けました。共に2時間半くらいやってました。
シングルスは相手のボールがゆっくりなので、走れば取れそうで、それがまたボディーブローに効いてきて。何度も諦めかけましたが、気持ちをしっかり持ち直してなんとか
勝つことができました。反省もいっぱいありますが、とにかく試合が終わったときは勝ったことより「疲れた~」。とにかく疲れました。
 1時間ほど休み、ダブルスに入りましたが、6-3 5-1 で勝っていたのに もう足が全く動かなくなってきて 特にサーブは伸びあがったら足が攣りそうで当てるだけ。
それでも5-2で私のサービスゲームでマッチポイントがあったのに・・・その後は力も入らず打っても決まらずミスばかり・・・体力が持ちませんでした。残念。
こんなに一日にテニスしたのはいつ以来だろう??? 練習でも6セットもやらない。とにかく疲れました。会場でトレーナーがいるので、マッサージを受けて戻ってきたのは
7時半過ぎ・・・マッサージを受けたせいか、ところどころ痙攣の後遺症はありますが、なんとか今日も大丈夫そうです。そして12時スタート予定で良かった。今からゆっくり準備して
今日のシングルス頑張ります。
テニスは体力!シングルスもダブルスも両方勝ち上がる人は凄い! 皆さんも体力鍛えて 頑張りましょう。

心穏やかに 明るく楽しく元気よく
来度愛楽=みんなのテニス
今だから 笑顔・元気 テニス
テニスは体力!