じゃん!

ついに 73㌔台に突入しました。目標の72㌔台まであと1キロ!そしてあと4日間残しています。こうなると意欲も沸いてきますね。欲を出して71㌔台までいってしまいますか(笑) 長野オリンピックでジャンプの原田選手が「次は200mくらい飛んじゃいましょうかね」というインタビューへの対応を思い出してしまいました。
しかし、昨日はきつかったです。2日間ほぼ野菜しか食べていなかったので、夕方疲れ果ててきてとてもきつかった。フロントにあったお煎餅を3枚ほどいただきましたが、もうそれに手を出さないと動けない・・・みたいな。しかし、お煎餅は美味しかった。
今日も頑張ります! 今日のトレーニングは20時から。気合いです。
お知らせです。私が通っているジムのトレーニングをお試しで受けられるようです。
ご興味のある方は下記をご覧の上、私までお申し出ください。

「最後の3日間、(お試し)特別セッションを取入れたく思っています。是非参加してください!

5/29 金曜日 19:00~ 男性限定 上半身セッション

5/30 土曜日 19:00~ 女性限定 ウエスト・ヒップセッション

5/31 日曜日 19:00~ お疲れさま ストレッチセッション

もしよろしければ、ご友人など、お誘いあわせの上、参加してください!」

ではでは今日も頑張りましょう。

心穏やかに 明るく楽しく元気よく

フォアハンド リストの使い方
サービス ショルダー オーバー ショルダー
バックハンド 左の壁