ダイエットも5日目を終了し、折り返しの6日目です。
昨日より0.2kgダウン。 まずまずですかね。今日も頑張ります。

昨日初めて フェイスマスク、「ヤケーヌ」をしてみました。良いですね、これ。呼吸もしっかりできるしずれてこない。2,3試しましたがこれが一番良いみたいです。これで「美白チャレンジ」も完璧です(笑)

FMからいい感じの曲が流れてきて・・・それは Trine Reinの World without you
そこからyoutubeで見てみるとjust missed the train も良かった。歌声とかメロディーが好みの感覚なので ハマりそうです。ちょっとLove Pyychedelicoにも似てるかな? Lady GaGaのスター誕生で流れている曲風にも似てるかも。あくまでも個人の感想なので(笑) Love・・・もLady・・・も好きです。
そうそう、aikoの「カブトムシ」。最高に良い曲で これも先日FMから流れていて、aikoのあの半音上がったり下がったり、半音が行き来していたり その感じがとても心地よい響きです。音楽はあまり詳しくないですが ちょっと外れたようでインパクトのあるメロディーはいい感じですね。

ではでは今日も始まりました。頑張りましょう。

心穏やかに 明るく楽しく元気よく

フォアハンド リストの使い方
サービス ショルダー オーバーショルダー
バックハンド 左の壁