先日家で鍋をやろうとしていた時、食卓の上にコンロを用意し、カートリッジを入れようとした時です。形が全く合いません。一瞬ですが「ん?」・・・笑っちゃいました。合うわけがありません。そこにつけようとしていたのはスーパードライ350ml缶でした。これがほんとのカン違い(笑) 新年早々、失礼しました。

なぜか午前3時に目が覚めて メールチャックしたりして6時過ぎにウトウトし今に至っております。まだ少し眠いですが、外は今日は寒いのかな?風がありますね。寒そうです。みんなのテニスへ行ってテニスしようかなと思っておりますが、元旦の10キロジョギングにはじまり2日以降は移動はすべて自転車。それはそれで快適なのですが、腰が痛くなって参りまして・・・
今、今日テニスをしようかどうか、休養にしようかどうか とても迷っています。身体休めた方がいいかな?気持ちは休養に傾いています。今日は1日パソコンに付き合ってもらおうかな?でもサーブだけでも練習するか。こんなこと考えております。

明日は新年の社員ミーティング。ミーティングの前に全員で神社へ参拝に。全員で気持ちを一つにして楽しく喜ばれるスクール目指して良い1年となるよう、祈願して参ります。「みんなのテニス」「豊島区立三芳グランド」「春野インドアテニスステージ」「レイムテニスセンター」をよろしくお願いいたします。特に三芳グランドは指定管理者として3期目、トータルで15年目であり今年が最終年です。4期目も指定管理者として任命されるよう、動いて今なければなりません。約15年で培ったこととこれからまだまだでき得ることを考え出し取り組んでいきます。頑張ります。

ではではちょっと寒そうな日曜日ですが、今日も明るく笑顔で頑張りましょう。

心穏やかに 明るく楽しく元気よく 朝飯前の精神で (今日は朝飯前だった)