昨日、いろいろ振込みがあり、M銀行へ。1回に引き出せる金額が最高で100万円までなので、数回繰り返しました。そうすると何か変な音が聞こえてその音が使っているATMとはまさか思いませんでした。すると画面に引き出しの限度額がでてきてその限度額が28万円。そんな低い限度額だったかなあと不思議に思っておりました。そうしたらATM内の一万円札がなくなったようでして。パチンコで言えば打ち止め状態に。こんな経験初めてでした。それで一体ATMの中にはどれくらい入っているのかとネットで調べたら大体3500万円から4500万円だそうです。そうか、昨日引き出そうとした金額が4700万円だったから・・・なんて(笑) そんなに引き出せたらいいですね。とまあ 初めての経験でした。
 
ジャイアンツの連勝が8で止まりました。3-0までは昨日良かったんですが、四死球が多くて、それも同じ選手に2回連続当ててはいかんだろう。でもこうやってスポーツはミスから負けていくのです。今日はしっかり頑張ってもらいたい。

私も今日も朝練ができて良かったです。昨日よりも身体も動いたかな。たくさん寝たから身体の疲れも少しとれたかも。とりあえず5日の試合頑張ってきます。

ではでは 今日はこの辺で

心穏やかに 明るく楽しく元気よく

 運転は 焦らずゆっくり 譲り合い (やけにまじめだ(笑)) 
昨日みんなのテニス付近と三芳で人身事故があったようです。皆様もお気をつけください。