昨日は朝練、その後レッスン2つ 結果 めちゃくちゃ疲れまして 後半は足が攣るかと思いました。久しぶりに動こうとしても行かない足になっていました。でもたまにはこんな自分の身体の状態をわかることも大切と、良い時間となりました。あまりに疲れすぎてこのまま終わってはいけないと、その後軽くジョギング、そしてストレッチをしましたが、腹筋を攣ってしまい、つくづく「体作りをしないとやばい」と感じた次第でございます。
 めちゃくちゃ疲れた後は朝ごはんも食べていなかったのでこちらもめちゃくちゃお腹がすいて、何を食べようかと考えていたところ「キャベツ」が食べたくなって、とんかつの「かつ敏」に行きました。何年ぶりだろう、かつ敏。ここで生姜焼き定食を注文して キャベツのお替り4回 トン汁のお替り2回 五穀米のお替り1回。おいしくてとても満足でした。ここはたまに行きたいと思います。何といってもキャベツがたくさん食べられるのがいい!とんかつを食べることには少し抵抗がありますが、生姜焼きならいいかなと。昔はとんかつ大好きでそれもこてこてのロースのところ。それがヒレになり、だんだん食べなくなりました。年齢ですね。

さあ、今日も元気に頑張りましょう。今 箱根駅伝をテレビでまた取り上げていますが、「陸王」を見てからシューズを気にしてしまうのは私だけでしょうか?

心穏やかに 明るく楽しく元気よく