来年のジャイアンツの活躍はいったいどんな風になるのか・・・
岩隈投手が入ってピッチャー陣はローテーションが組みやすくなったと思うけれど、他の野手はどう使うのかな。若手にも頑張ってもらいたいし、競争していい刺激になれば良いが、ハツラツとした躍動感、スピード感のあるジャイアンツを見てみたいです。以前のように「今日は試合どうしてるかな」って気になるくらい。
 昔々・・・ジュニアのレッスンしていてちょうどその日のドームのチケットがあって「行きたい人!」って聞いたら1人いたので、一緒に行ったことあったなあ(笑)レッスン抜けて(笑) その子は背は小さかったけれど負けん気が強くて面白いくらい発想が良く、態度はちょっとやんちゃだったけれど、インターハイシングルスでベスト8までいったなあ。懐かしい。まあ結構強くなる子はやんちゃが多い。
 おっとジャイアンツの話だった。まだまだ開幕まで時間はありますが、2月自分の試合も兼ねてジャイアンツの練習を観に行かれたら行こうと思います。その頃・・・体重は限りなく70キロに近くなっているでしょうか?頑張ろう(笑)
 どうしてもジャイアンツの話からテニスにいってしまう(笑) あれこれテニスは自分のテニス以外もMUSTが多くてこちらも頑張らないと。1月の千葉イベントも楽しみだし、S.Mさんのプログラム変更も面白そう。頑張ります。
ではでは 今日はこの辺で 

心穏やかに 明るく楽しく元気よく 朝飯前の精神で 

明日神奈川オープンダブルス決勝!いい知らせができるように頑張ってきます!
少しサーブが良くなりつつあります。リズム、身体の使い方、それに伴う柔軟性 とても大切です。