BRUEEQのテニスウェア、知ってますか??
ずっとテニスウェアを探してて、先日ITF山梨の試合で友人が着ていたので、紹介してもらったところ ありがたいことに着させていただくことになりました。
かっこいいです!スクールでも販売の展開を考えておりますので、皆様はしばらくお待ちください。
K-SWISSのシューズも販売しますよ!こちらもかっこいいですからかっこいい靴でテニスコート走り回ってください!
テニスシューズネタですが、昔々あるところに・・・ではなく 昔々 とあるメーカーにそれこぞテニスラケットからウェアまで全部面倒を見れいただいていた時に、まだ現役だったのでシューズがすぐにダメになるからシューズを多めにお願いしたかったのですが、1足しかいただけなくて。なんでだろう と思ったらレッスン時着用のため「コーチは動かないから1足です」とのことで💦 妙に納得しましたがでも若かったしもちろん今でもそうですが、コーチはよく動くものです。誰かさんを除いて(笑) まあそんなことがありました。しかし、シューズはすぐにダメになりますね。とにかく試合中滑って足を取られることが嫌なのでシューズはよく変えています。皆さんもテニスシューズはいいものを履きましょう。ウェアも男性もおしゃれして テニスコートではテニスウェアを!よろしくお願いいたします。

心穏やかに
明るく楽しく元気よく
笑顔・元気・そしてテニス
スリンガーをやってると毎回気づくことがる
日日是好日
褒められもせず苦にもされず