昨日は食べ過ぎました  なんか、こってり系が食べたくなり、山田うどんのかき揚げ丼セットを食べようかと思いましたが、それは重すぎるので 丸亀製麺のかけうどんにエビを2匹トッピングして食べました。それがお昼。夜は近所のビストロに行き、ローストビーフとかいろいろ。それでやめておけば良かったのにどうしてもアラビアータが食べたくなって 食べてしまいました。盛りも良くて と言うことで今日は夕方までキャベツで過ごします。朝たくさん刻んで、スクールでのお昼にします。
 ジャイアンツが調子いいですね。負ける雰囲気が全然ない。何勝しようが、突っ走りすぎて面白くなくてもジャイアンツが勝っていることはとても気分がいいですね。
若林選手も出続けていて、活躍していますし、昨日は小林選手が復帰後初スタメン! 怪我で出遅れた分を取り返してほしいと思います。今日もしっかり応援しましょう。

 しかし、良く降る雨です。テニスできるかな?明日も危ないという予報が・・・月曜日、火曜日と午前中だけ試合してきます。全くシングルスやっていないですし、練習相手はスリンガー君。これはこれで良いのですが、やはり相手のいるスポーツですのでちょっと試合感を呼び起こしてきます。テニスもしたいですが、昨日記したこともやらねば・・・ではでは今日はこの辺で。

心穏やかに 明るく楽しく元気よく  
来度愛楽=みんなのテニス
今だからこそ 笑顔・元気 テニス

右腕が痛ーい