すれすれですが、72㌔台になりました!

今日を含めてあと2日。明後日の朝、計量して終了となります。やっとここまで来ました! 食生活もかなり慣れましたが、時折食べていない分、低血糖状態になっていたようです。なので、昨日ブドウ糖を買いました。

終わってもこの10日間ほどではありませんが、食事・運動・特にアルコールには気をつけてなんとか70㌔から72㌔の間で毎日過ごしていきたいなと思っております。
このボディメイクチャレンジ 参加して良かったと思います。やるつもりはなかったのですが、たまたま「一緒にやりましょう」と誘われて、それならと始めましたが。大好きなお酒も飲まず、肝臓のためにも良かったですね。
これからもリモートでやってくれるみたいですから皆さんもいかがですか?

https://select-type.com/remote-workout/

月額4,980円でプロのトレーナーの指導が受け放題です!

私はやはり中目黒まで通って、目の前で追い込まれようかな。と共に中目黒の街並みを散策(笑) こっちがメインかも知れませんが。

中目黒・リモート・みんなのテニス もうどこでもやろうと思えばやれる そんな環境になりましたね。まさかウェイトにこんなにはまるとは思いませんでした。

ではでは今日はこの辺で サーブの練習がしたい!