ダイエット3日目が終了し、4日目に入りました。昨日は食事もいいタイミングで摂れて、参加しないはずがったトレーニングにも20時から参加しました。きつかった しかし 昨日100g前日よりオーバーしていた体重が今日は500gダウン。トータル1.5キロダウンで3日目終了です。

今日はトレーニングは多分休みます。腕立て伏せを20秒8セットを2日連続でやったらもう腕が上がらなくて・・・超回復に努めます(笑) しかし あと7日間もあるかと思うと長い・・・でも頑張ります!目標体重72キロ目指して。

さてさて、最近みんなのテニスにいらしていない方・・・クラブハウスもかなり出来上がってきました。それと かなり植物で賑わってまして・・・ アマリリスがとてもきれいに咲いています。赤いアマリリスは今日咲きました。
隣の少し黄がかったアマリリスは昨日咲き、白いしょげてるアマリリスはもう2週間近く咲いています。こんな楽しみもできましたので、是非お越しください。

今日は何日ぶりだろう・・・テニスウェアを着ていません。いろいろ行くところがあるからですが、久しぶりの私服もいいですね。このままどこかにふらっと出ていきたいくらいの陽気で気持ちがいいです、今日は。

ではでは今日はこの辺で

心穏やかに 明るく楽しく元気よく

フォアハンド リストの使い方
サービス ショルダー オーバー ショルダー
バックハンド 壁! 
練習したい!