ダイエット3日目の朝を迎えております。昨日9時からリモートトレーニングを行いました。ハードコースでしたので、きつかったです。特に初めての種目があり、それはあおむけに寝て踵と肩?を支点に身体をアーチのように反らして、キープしながら左右の足を交互に上げ下げするというものでした。1分を2セット。やっているときから太腿の裏が攣りそうになり、終わった後 筋肉痛になって走ることが困難になりました。ジュニアのレッスンでボールを拾う競争を一緒にしているのですが、さすがに昨日は動けませんでした 一昨日は昼食を14時ころに摂りましたが、昨日は14時からレッスンだったので 我慢して夕方摂れば 夜お腹すかないかなと思ったのが失敗! 昼食というものを17時に摂り、10時近くに寝ました。その結果が今朝の写真です。100g前日よりオーバー。まあ許容範囲ですか。今日はこの後プロテインを飲み、13時ころ朝食、夕食は18時前後にプロテインと考えています。
今日も楽しみです。トレーニングはお休みします。もしかすると、みんなのテニスで懸垂とアームカール、リアレイズはやるかも知れません。いや、多分やるな(笑)

ではではまた明日  

心穏やかに 明るく楽しく元気よく  

フォアハンドストロークのリストの使い方
サーブ ショルダー オーバー ショルダー
バックハンドスライスの壁