大変な世の中になりましたね。皆様いかがお過ごしですか?ただ、今日は雨なので外に出ることもなく過ごすのも納得がいきます。昨日、冬物のウェアをすべてしまいました。フリースとかはもしかして寒かったら・・・と残してありますが、テニスウェア、インナー関係はすべてしまいました。そしたら今日とても寒いみたいでまた今週も寒い日があるようです
しかしもう4月も半ば・・・いつまでも厚ぼったいウェアを着ているわけにはいきません!気持ちも外見も、明るく春っぽく!
こんな時だからこそ!

 「角上」って知ってますか?鮮魚店です。ここは買った魚類をその場でさばいてくれます。その手際よさと言いますか・・・
待ってる時間が興味深く有意義でした。魚さばけるようになりたい!と思っています。練習するか(笑)

 昨日は1時間くらいジョギングをしました。身体が重い!体重は増えていませんが、動いていないのが原因だと思います。超スローペースで走っていたのですが、後半左足股関節が徐々に痛くなり、最後は歩いて帰ってきました。股関節周り良くなりませんね。鍼とかも行きたいですがこれも今はダメ。安静しかないのかな?

 ではでは 皆さん、お家でシャモジチャレンジ!よろしくお願いいたします。

心穏やかに 今は我慢! 明るく楽しく元気よく