早いですねえ~2020も今日で1週間が過ぎます。この間「あけましておめでとう!」なんてやっていたのに。もう1週間です。そんな昨日は社員MTGミーティング。そしてその後はテニスの技術研修。今回も亜細亜大学の堀内監督をお招きして4時間みっちりと行っていただきました。私のウィークポイントであるサーブについてもかなり掘り下げていろいろ教えてもらいました。
 サーブの自己診断があり、私は当たり前ですが10点でした。10点満点ではありませんよ。45点満点中、10点です。戦術面でのものですが。スピードやスピン、コントロールバリエーションなどの9項目の評価 私はほとんどが「1」の「悪い」です。例えばスピード。
「必要なスピードは出ていますか?」→でてませんので「1」 バリエーション、「適切な配球ができていますか?」→できてませんので「1」とこんな感じです。しかし テクニカルなこともいろいろ教わりましたので練習したいと思っております。おっと朝練に行く時間です。

今日はこの辺で。52週分の1週が今日で終わります。今日という日を大切に!
なんか週単位で目標設定すると面白そう・・・半年で10キロ痩せるぞ! 
半年 26週で10キロ 四半期 13週で5キロ 月 4,5週で1.7キロ 10キロは大変そうですが月1.7キロだったらできそうですね(笑)
小さな目標の積み重ね・・・あとは実行力 ここが一番難しい(笑)

ではでは

心穏やかに 明るく楽しく元気よく