あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。
2020年がスタートしました。今年はワクワクする年にしたいですね。最近自分の齢もどっちだったけかなあ・・・と思う時がありますが、今年で59歳になります。来年はついに還暦! 赤ちゃんに戻る前に、充実した2020にしたいですね。
正月、元旦は家でのんびり過ごし、2日は西武台の卒業生が毎年OB/OG会を開いてくれるので楽しい時間を過ごしました。楽しすぎて飲みすぎましたが(笑)昨日はみんなのテニス、初打ち会。なんと子供たち含めて60名の方々にご参加いただきました。ちょっとおもてなしに気が回らず、反省しております。できるだけたくさんの方とラリーをしようと思ってコートに入っていましたが、テニスをしていなかったこと、そしてしていなくても日常活動してテニスしていないのと、ベッドで寝ていてしていないのでは全然違うのですね。足が回転しなくて情けなかったです。おまけに後半は足が攣ってきて軽いぎっくり腰状態に。午後もテニスと思いましたが、無理して痛めたらいけないと思い、やりたい気持ちを抑えてコートには立ってました。こんなに動けなくて大丈夫かな。焦らず取り組みます。
 さあ、どんな2020が待ち受けているのか・・・すべては自分次第! 気持ちをしっかり持って進んでいきましょう。
皆様もファイトです!

心穏やかに 明るく楽しく元気よく