明日 退院します。まな板の鯉は痛みも何もなく、先ほど抜糸も終わりすこぶる元気です。これで動悸や不整脈が本当にでなくなるのか・・・退院後が楽しみです。やっと思い切って動けるようになる のかな?
 元気なものですから病院食がとても味気なく、ほとんど1食500㌔カロリー前後。当たり前の薄味(笑) それでも「まあまあおいしい」と感じられます。病院も努力している(笑) これくらいしか食べないと胃も小さくなって痩せていいかも・・・とも思っています。
まあ、今後が大事ですが。暴飲暴食注意!ですね。
 そこで 変な話 この世の最後に何を食べたいか と思ったときに 鰻 だと思いました。脂ののった美味しい鰻!そして美味しいお米! お寿司もいいかなと思いましたが、鰻をお腹いっぱい食べてみたいです。皆さんは何を最後の日は召し上がりたいですか?

阿佐ヶ谷、私の生まれた町 には「阿づま屋」さんという鰻屋さんがあります。ここがおいしい! いつだか人だかりができていて「なんなんだろう」と思って周りの人に聞いてみたら プロ野球の落合博満選手がきていたそうです。そんな方もおいしいと聞いて来るくらいですから、やっぱりおいしいのでしょう。

先日行ったゴルフ場。特上鰻がなんと10,000円! どんな鰻なんだろうと 「食べてみれば?」とM氏に言ってみました(笑)もちろん食べません。こういうのを誰が頼むんだろう・・・

でも最後に食べたいのは日本で一番おいしいといわれている鰻! 最後でなくてもいい! どこかで一度 食べようと思います。
食べたい!

ではでは今日はこの辺で

心穏やかに 明るく楽しく元気よく

今日はいい天気ですね。きれいな青空! でも風が強いかな? 東京タワーが良く見えて 樹木が揺れて枯葉舞ってる病院の窓からでした。

枯葉舞ってる → 彼は待ってる(笑)