オリンピックのチケットが昨日まで と言うことで最初は観戦するかどうか、迷ってましたがやっぱり本物を生で見たいと思い、予約だけしようとパソコンを開きました。サイトに入っていくと待ち時間が1時間以上で待っている人が40万人弱。そして待ちながら、西岡選手の試合と大阪なおみ選手の試合を両方最初から全部見ることになってしまいました。なので、寝不足。といいますか・・・
パソコン見すぎて眠れなくなったからかと。
しかし、西岡選手は良く勝った。ナイスファイト。大阪なおみ選手は「負ける」と思いました。2nd3-0から追いつかれた時、試合も終盤。もつれればもつれるほど負けるような気がしてました。そんな気がした瞬間、背筋がぶるっと震えて。ポイントが競っている中、大阪選手はドロップショットでポイントを奪うシーンがありましたが、私はなんで追わないのか、不思議でした。そう精度のいいドロップショットでなく追えば逆にウイナーになったかもしれないくらいのボール。そんなドロップショットが2本あり。あれを取られていれば大阪選手は負けていたように思います。まあ、負けなくて良かった。
そんなこんなで寝不足です、今日は。
そしてオリンピックチケットも開会式とテニスとゴルフと水泳を予約。もし全部当たったら40万円くらい払わなければなりません。当たらないと思って申し込んでいるので なんか今はどれかは外れてくれ っていう心境です(笑)。本当は陸上も見たかったけれどいつ何をやるのかがよくわからなかったのでやめました。

ではでは今日はこの辺で 

心穏やかに 明るく楽しく元気よく 
週末は福岡。しかし 股関節の具合がイマイチなので まだ迷ってます。