おはようございます。
昨日は寒かったですね。早く帰り、ナイター観戦!しかしジャイアンツは負けてしまいました。残念。最近と言いますか、昨日はドラゴンズ、その前がベイスターズ ピッチャーがとてもいい。打てそうもない感じが見ていてします。しかしそれを打つバッターも凄い。プロ野球は面白いです。広島どうしちゃったんだろ。昨日延長10回12失点・・・力があるからだんだん上がってくるか。

さてさてみんなのテニスゴールデンウィークですが こんな感じです。

4月27日 レッスンイベント この日は夕刻から「MARU’s Wine Bar」
              ワイン18本用意してお待ちしてます。
  28日 レッスンイベント
  29日 ゴルフコンペ  ミックスダブルス
 30日 対抗戦! 男性の方、参加お願いいたします!
 1日~3日 大会イベント
  4日 バーベキューイベント 盛り上がりましょう
  5日 ジュニアイベント
  6日 初! コーチほぼ全員集合 レッスンイベント もちろん私も!

6日はいろんなコーチのレッスンを受けていただこうという企画です。それぞれの個性が出て面白いレッスンが展開されますので、是非ご参加ください。ネタ、仕入れないと。そのためには昔の漫才動画見なくっちゃ。

また5月 特別レッスンを開催いたします。スケジュールが配られると思いますので是非受講してください。定員4名まで(練習会は6名まで)と少人数ですからいっぱいテニスできます。スマッシュとボレー練習が多いです。
よろしくお願いいたします。

今日は東京オープン 頑張ってきますね!  それでは

心穏やかに 明るく楽しく元気よく