朝のニュースでケーシー高峰さんがお亡くなりになったことを知り、とても懐かしくなり漫談の動画を見てみました。面白すぎです。笑えました。最近はサンドイッチマンやナイツが面白いと思っておりますが、1人でやってる人って誰かいますか?あまり最近の人は思い浮かびません。林家三平も面白かった。小松正夫さんや伊東四朗さんも最高。
最近のお笑いは何か今一つで笑えないのが多くて、昔の動画をたまに見るとほんと面白いです。笑えるテレビ番組をもっと作ってほしいですね。正月の「ガキつか」は面白いですが。

ジャイアンツが好調です。いい感じ。今年はいけそうか・・・去年もそんなことを書いたような気がいたしますが、今年はこのままいくかな? ただ負けパターンは一緒で先制されると後続が打ち込まれるパターンは変わっていないところが気になります。

さてさて今日は寒い1日でしたね。明日は久しぶりの試合ですが、鼻骨の横が痛くて自分の練習はまったくやれてなく・・・しかし ハーフコートで時折打っているときにいろいろ考えて取り組むことができました。どうやったらもっと良く打てるのか、少し自分なりに理解できました。サーブとフォアハンドストロークです。実はバックハンドストロークはさほど苦手ではないのであまり気にしたことがなかったんですが、スライスの質がなんとなくよくなくて、変だなあと感じておりましたがあるところに気づいたところ質も少しずつ良くなってきました。明日はロキソニン飲んでできるところまで試合してきます。そしてしっかり身体を治して5月以降の試合には気持ちも充実して臨みたいです。
少し痩せないと(笑)

ではでは今日はこの辺で 寒いから鍋がいいなあ、今日は

心穏やかに 明るく楽しく元気よく 

4月20日新宿スポーツセンターで松岡修造さんのテニスパークが開催されます。
お時間のある方は観に来られたらいかがでしょうか? もちろん私もお手伝いで行っております。楽しいイベントですので是非。運が良ければ抽選会でグッズももらえますよ。
お待ちしております。