衣替えの話です。昨日、冬物のウェア、しまっちゃいました。そしてテニスウェアも2019年モデルに一新しました。この季節はちょっと寒いなあと思う時に上に羽織るものがなくて…これだけもう一度探します。春っぽいのを。
 散歩をしていても気温が低いから仕方がないとは思いますが、もうダウンとかは何か季節外れな気がして着ることができませんよね。そうそう、それから脂肪を落とすには「薄着」がいいらしいですよ。私はジョギングなど汗をかくために「サウナスーツ」を着ていましたが、衣替えと共に約10年着続けたサウナスーツとお別れしました(笑) かなりもうくたびれていて、一部破けていたりしていましたから「薄着」論を聞いてサウナスーツに今までありがとう!とお別れです。真夏にこれ着て走ったとき、靴の中に汗が溜まったことを思い出します。上半身からもサウナスーツがたるんでいるところに汗がずっしり溜まってきて、走りながらめくり上げて汗を捨てたこともあります。それくらい真夏は汗が出ますが、危険でしたね(笑) 
 さあ、テニス 頑張ろう とは思っておりますが、股関節痛が全くよくならず、ロキソニン飲みながらテニスをしていましたが、やはり痛みは治まらず、しばらくの間は無理しないようにしたいと思っております。4月の東京オープンに間に合ってくれれば。
 さあ、今日も頑張りましょう! 今週はずっと暖かいようですよ。テニスコートへお出かけください。

心穏やかに 明るく楽しく元気よく まずは治療