「こんなところに・・・」系のラーメン店がテレビで紹介されていました。千葉県長生郡にあるらーめん八平です。ここはうまい!今年3月に千葉へ行ったときにラーメンが食べたくなりネットで探して入った店だったんですが本当に美味しかった。そしてテレビで紹介されていてまた行きたくなりました。
唐辛子とニンニク、玉ねぎベースだったような。辛さは選べるのでご自身にあった辛さで大丈夫です。スープも脂っこくなくしっかりした味です。こうやって記していても「食べたい」と思いだしました(笑)いついけるかな?1月に千葉でイベントがあるのでその際に行って来ようかなと。
皆様も白子の方面へ行かれた時は寄って見て下さい。ここはお勧めです。

中央道、相模湖インターから15分くらいに藤野倶楽部というテニスクラブがあります。テニスコートは1面なのですが、温泉があったりバーベキューもできます。8名くらいで1泊キャンプでもどうですか?こちらも企画します。テニスして美味しいものを食べて温泉はいって・・・ダブルスばかりやりましょう。もちろん練習も

ダブルスと言えば・・・いつのまにかランキングがシングルスを上回ってしまいました(笑)あまり出ていないのに、それでこの間の準優勝のポイントが入ったらさらに上に行ってしまいます。シングルス頑張らないと!大きな大会は2月までありませんがもっともっと練習してシングルスもダブルスも頑張ります。

ではでは今日はこの辺で

心穏やかに 明るく楽しく元気よく 朝飯前の精神で

自転車では車道を走ります。歩道は怖い。もちろん車道も怖いことは怖いですが、歩きスマホの人やふらふらしてる人や斜めに歩く人などなど。相当気を付けています。
で・・・自転車の保険はいってたかな?と保険屋さんに自動車保険に自転車保険もついてますか?と聞いたらついているとのこと。良かった。これで安心してぶつかっていけます。(冗談です)自転車も急には止まれないですから本当に運転気をつけないといけませんね。特に曲がるときに止まらずに曲がってくる人もいますから危ないです。自転車も気をつけましょう!