昨晩 11時頃かな?  別に観ているわけでもないテレビにアコースティックギターがどうのこうの っていう番組がやっていて 見入ってしまった。いろんなアーティストの曲が流れてそして番組に出ていた押尾コータローさん、MIWAさん、古川さんの演奏があり めちゃくちゃうまくて 感動しました。眠気が覚めて最後まで見ました。ずっと聞いていたかった。カッコよかったなあ。ギターの音も最高。
こんなライブ観に行きたい!  そして頭の中はアコースティックギターのCDをゲットして聞くこと。凄く気持ちがさっぱりしそうです。 別に病んでるわけではありませんが。本来ならもう寝ている時間でしたがとても清々しい時間となりました。来週は 「泣ける曲」らしいです。忘れなかったら 絶対見ようと思います。 ではでは

心穏やかに 明るく楽しく元気よく 頑張るぞー

今日はみんなのテニス4番コート横の雑草を刈りました。約4時間。疲れ果てました。根が横に這っていてそれを抜くのが大変! しかし約半分、刈ることができました。目的は・・・あそこを「農園」にします。そしていろいろ植えて 「収穫祭」=BBQを農園で採れた食材を使って行います。ご興味のある方は一緒に食材を育てましょう! 明日雨でなければ残りの雑草を刈り取ります。あと一息。頑張ります。