昨日、試合に行ってきまして、なんとか優勝できました。グレードFの大会で3名しかエントリーがなかったので総当たり戦、2勝で優勝です。賞状いただいたり、小さなトロフィーですが、それもいただき、賞品も・・・やっぱりうれしいですね。
勝因は・・・ガット! 思いが通じたのか今までのガットの感覚が良くなくて、張り替えたい・・・しかし山森さんはいない・・・仕方がない、自分で張ろう・・・自分で1本張る・・・2本張るはずが・・・めげる・・・山森さんから電話・・・「ハイブリッドで張ってみたら・・・今から行く・・・え~~~・・・2本張ってもらう
ナチュラルとプロフォーカスのハイブリッドです。テンション52 かな? たぶんそれくらい。昨日の試合前の練習で初めて打ち、とてもいい感触でした。球離れが良くとても気持ちよく打つことができました。ぼよーんと飛んでいく不安がなくとても安心してプレーできました。
勝因その2  水シャワーと短パンと裸足  1試合目終わってから暑くて暑くて それと会場が初めて行くところで場所がナビで調べてもグーグルで調べても全然違うところを示します。会場に電話をして目印を聞いてナビを再設定。やっと着きました。試合開始20分前。準備不足です。こんな状態で試合に入ったので身体は動かないし、へとへとになりました。終わってからもう暑くて暑くて汗の量も半端じゃなくて、着替えに行ったらシャワーが私を呼んでいて・・・水シャワーを浴びました。これがもう実に気持ちよくて 次の試合までかなり時間がりましたから 木陰で足伸ばして短パン裸足で休んでました。涼しい風が通り抜けうとうとと(笑) 身体も気持ちもとてもリラックスできました。なので2試合目はまずます動けて。 実は2試合目の方は以前試合をしたことがあってその時7-5 7-5でやっとこさっとこ勝つことができたのですがとてもやる前からこの暑い中長いラリーになったらいやだなと思っていて リラックスできたのが幸いしたか 比較的すんなり勝てました。 相手の方も調子悪そうでしたが。
終わってからもう一度水シャワー。帰りの運転に気合いを入れるために!これも気持ちよかった。
また来週 試合頑張ります。
夜 腰を状態が悪いのでマッサージに 初めて施術していただきましたが 痛いのなんのって(笑) とにかくほぐしてもらいました。初めは泣いちゃうくらい痛くてうなってましたがだんだんほぐれてきて痛みもなくなり、とても良い感触になりました。痛いときいつも考えていることは「この痛みがずっと続くわけではない、少しの時間我慢すれば大丈夫」と自分に言い聞かせています(笑) しかし 痛かった。

ではでは 今日はこの辺で

心穏やかに 明るく楽しく元気よく  頑張るぞーと