ゴルフ場やホテルに備わっている、大浴場の脱衣場に「クシ」が置いてあることがよくあります。そしてそのほとんどが「消毒済み」と記された箱?の中に入れられていて、使い終わったら「使用済み」の箱にいれるシステム。皆さんご存知だと思います。それで先日、笑ったのはその「クシ」の箱の横に「綿棒」が置いてありまして・・・
わかりますか? そうです。その綿棒の使用済みもクシの使用済みに入れている人がいたということです。それはそれで使用済みでしょうが、それはゴミ箱に入れるのではないでしょうか?人それぞれいろんな解釈があるものです。

さて昨日は暑かったですね。試合していてもここまではならないくらい、脱水症状なのか 気持ち・頭はしっかりしていましたが、全く足が動いてくれません。それだけ汗かいてたのかなと思いました。なので、昨日のお昼はしっかり食べてアミノバイタルも飲んですいかに塩もかけて食べましたが、夜終わったころにはバテバテでした。
松本も暑かったですが、こちらの暑さは湿気が多く、慣れるのには少し時間がかかりそうです。今日は梅干し食べて頑張ります。

ではでは 今から日焼け止め しっかり塗って レッスン行ってきます。

心穏やかに 明るく楽しく元気よく  頑張るぞーと

今日の一句  「 ジャイアンツ いつの間にか また2位に 」  もう負け越しているから何位でもいいやっていう感じです。 あの0-7 から結局負けた試合を勝って3連勝したら全然わからなかったのにすでに広島と10ゲーム差。 最悪です。