ワールドカップの影響もあるかもしれないけれど・・・いつの間にか プロ野球の交流戦が終わっていました(笑) 交流戦はどこが優勝したんでしょうか?全くわかりません。私の中ではジャイアンツは少し前までセリーグ5位でした。それが昨日勝って2位! プロ野球は何が起こっておるんだろう???
少しずつ私の中でも「プロ野球」に対して興味が薄れているのかも知れません。サッカーをやりたいとは思いませんが、観たら面白いと思います。スピードあるし。
「はんぱねー」か。ちょっと前は「そだね~」。今は「はんぱねー」。これも流行語大賞にノミネートされて、受賞したら 誰が受賞? もちろん大迫選手と対戦した、あの人ですよね。人生どこにどんなチャンスが潜んでいるかわからない(笑)
さあ、明日セネガル戦 どうなることやら。頑張ってほしい。テニスの話題も少し・・・杉田選手、ティエム選手に勝っていたんですよ。知ってましたか?彼は本当に何を起こすかこの人ほど奇跡を起こす人はいない。少しは見習って今日の試合頑張ってきます。雨は大丈夫かな。

ではでは今日はこの辺で

心穏やかに 明るく楽しく元気よく   今日の一句  「昨日もね 炭酸飲んで ワインもなし」    偉い! 当たり前か 試合前だし(笑)