昨日 聞きたいCDがあってパソコンをいじっていたら かなりこんなの入れたの?っていうくらい入れたことすら忘れているCDがありました。その中でもびっくりしたのが
世良公則とツイスト! いやあ、懐かしい。高校の頃、結構好きで聞いてました。燃えろ、いい女とか宿無し、あんたのバラードはカラオケでもたまに歌います(笑)
それでちょっと聞いてたら「LOVE SONG」が出てきて、最初はわからなかったのですが、サビを聞いたら思い出しました。次回のカラオケで必ず歌います。

さてさて 明日試合です。イマイチ股関節っていうか右足の付け根が痛いですがなんとかなる かなと。 月曜日のジョギングの影響か、身体がだるい。今日練習に誘ってもらったのでちょっと動いてほぐしてきます。短い時間ですが。明日からの試合が終われば次は毎日トーナメントまで少し空きます。少し体も休めながら毎トーも頑張ります。暑さとの闘い ですね。

ではでは ジュニアチーム、基本に戻ってテクニックもそうですが、試合の進め方・考え方をもう一度浸透させていきます。そこから彼らの持っているアイディアがうまくかみ合って観ていて面白いテニスになってくれればなあ と思ってます。発想が大切。そのためには・・・いろいろアンテナ張って、いろんなところに。頑張ってほしい。

今日は暑くなりそうですが みなさんも頑張りましょう!

心穏やかに 明るく楽しく元気よく

今日の一句   「最近は 炭酸飲んで ビールなし」  偉い! と言いながら ワイン飲んでる。