急に と言うこともないのですが、1時間半走ったのは一昨日がなんか身体が軽く快調に走れたっていうこともあります。そうしたら一昨日のお昼過ぎあたりから右足股関節が痛くて歩くことが辛くなりました。昨日、朝また走ろうと思って痛みはありましたが何とかなるかと思って外に出て軽く試みますが、数百メートル走ったところで痛みに耐えきれずリタイア。30分の散歩となりました。散歩でも痛くて・・・
土曜日の試合までなんとか痛みが残らないと良いけれど。今年は本当に全く勝てません。しかし少しずつ感覚や試合内容は良くなってきているとは思います。だから次の試合はちょっとは勝ちたい。だから股関節痛がなくなってくれることを祈ります。

サッカー 勝ちましたね。 監督が変わったり行く前の試合で負けてばかりいたらぼろくそ書かれていたのに 勝ったら褒めちぎる(笑)でもそんなもんですね。全部見たわけではありませんが、日本がボールをキープしている時間が長かったような気がいたします。ボールキープして打って入らなきゃ勝てないですもんね。そういう意味では昨日はチャンスが多かったような気がいたします。サッカーのことはよくわかりませんが。この調子で予選リーグ勝ち抜けて日本がみんな笑顔で元気になれるように。

さあ今日は雨ですが あれとこれとこれをやらないと 頑張ります。 サーブの練習もしないといけないんだけれど・・・サーブ、調子悪い。

ではでは 

今日の一句    チリトマト お久で食べて 丸ちゃん満足  (美味しかった~)