我がジャイアンツが低迷しております。しかしまだ始まったばかり!全試合の10%も消化していません。かみ合っていないだけ!意外に団子状態だからどこかでかみ合えばまだまだ大丈夫。応援し続けます!・・・と言いながら 冷静に考えると今のジャイアンツ弱いかも(笑)。選手いない。一番痛いのは陽選手の骨折。ここからおかしくなってきた。それでよくも悪くも突きにけちゃう選手がいないからムードが悪い。このあたり何とかしてほしい!応援したくなるチームに!よろしくお願いいたします。

飛行機に乗る際に いつも思うこと。なんで座席決まっているのに 早く乗りたがるんだろう。あんな狭い席にじっとしているのだって嫌なのに。飛行機に乗るときはいつもがらがらにすいてるといいなあ って思いながらそして最後の最後まで乗らない私です。そして今度乗り込むときに思うこと。なんで後ろの人を通してから自分の荷物積まないのかな。そこで積むから後ろが身動きできないのに。あれもよくわからない。

飛行機ネタから地下鉄で降りようとしたら太めのオバさんがどんどドアの正面に立ってます。「降りる人が先ですよ」って半分以上イラつきながら言いましたがこんなオバさんは聞いちゃあいない(笑)座りたくて仕方がないんでしょうね。そんな元気なあなたは十分立っていて大丈夫。本当は「□×〇△※バ♯~§÷〈¶~」くらい言ってやりたかったですが。記号の中身は秘密です(笑)

今日も風が強いですかね? いい日となるように 今日も皆さん 頑張りましょう。

4月19日27日 カラダのコンディショニングの無料体験がありますよ。身体が機能的に動くようになりますから是非受けて見て下さい。

5月19日20日は森林公園でテニスキャンプ。10時間みっちりテニスと新鮮なギャグが皆様を幸せな気持ちに導きます。定員16名ですのでお早めにお申し込みください。

今日の一句・・・「本日は 13日の 金曜日」 そのまんまやんけ(笑)

心穏やかに 明るく楽しく元気よく 頑張るぞー