南浦和に気になっている餃子の店があります。水曜日にお昼時行ってみましたら、お休み・・・ついてない。
昨日みんなのテニスはミックス大会。しかし雨が降り続き開催が危ぶまれる中志木のジョナサンでコーヒー飲んでました。予報はお昼頃から雨は止んで晴れ間がと。気のせいか空が明るくなってきたような・・・みんテ二に行こうと店を出て駐車場の清算。サービス券を入れても100円足りない・・・「ん~2時間超えたか」・・・ついてない。
 ジョナサンを出てヤオコーへ。どうも最近膝から下が冷えるのでホカロン購入。ついでにクリーニング屋さんに預けてあるシャツ取りに行こうと引換券片手にお店の前に立つ。ドアが開かない。取っ手に触れてみるが開かない。「まだやってないのかな?」と思うと木曜定休日・・・ついてない。
 前にも記しましたっけ?今年はかなり運勢が良いらしいですが、来年から下降気味となるようです。すでにその前兆でしょうか(笑) まあいい時もあれば悪い時もある。悪い時だって(まだ悪くはないけれど)解決の方法は必ずある。まあ気を引き締めなさい と言うことですな。
 フォアハンドストローク・・・最近あまり苦手意識がなくなって もちろんなんでもフォアハンドでできるなんて思っていませんが、自分でミスしないところへはなんとかコントロールできるようになってきました。しかし・・・気がついたことが一つあって、映像を見ていないから定かではありませんが、腰が回っていないような気がしています、っていうか回っていないと思います。なのでただ今修正中。腰の切れが悪い・・・直さねば!今日も頑張ろう。
 週末、日曜日はみんなのテニスで関東高校OB戦です。かつての名(迷)プレイヤーが集まります。我が日大二高は今年優勝できるか・・・運営とトン汁づくりとテニスと・・・頑張ります(笑)

 ではでは 今日も良い日になりますように・・・

心穏やかに 明るく楽しく元気よく