久しぶりの投稿です。いくつかの端末からブログをしているのですが、パスワードの変更をしたら、うまく入れなくなって 気になっていたのですが、今日また設定し直して久しぶりに投稿をしております。約1カ月ぶりですね。
 さてさて、気候も良くなり まさにテニスシーズン到来! 私は現在、東京オープンに出場しておりまして月曜日3回戦が昭和の森で行われます。月曜日頑張って勝つことだ出来るといいのですが・・・どうなることやら。2月にコロナになり3月終わりにまた腸閉塞で入院し💦 イベントがあったので無理を言って3日も早く退院させてもらいましたが コロナで2週間 腸閉塞で1週間 ずっと寝ていたことは相当身体に応えました。体力、筋力が落ちたなあ・・・と実感しております。懸垂が今までできた回数ができなくなり、腕立て伏せもきつくてきつくて まあ、きつくないトレーニングはないのですが今まで以上にきつく感じるようになり情けなくなってます。しかし、入院していたおかげで、先日の血液検査では中性脂肪の数値が正常になり、血液検査場はほぼ問題ない数値となったことは嬉しい限りです。
 4月、5月、6月、7月と試合が続きますが、体力の回復を目指しながら 焦らず取り組んでいきたいなあ と思っております。そんなこんなで久しぶりの投稿でしたが、これからはあまり途切れぬよう、努めて参りますので また読んでいただけたら嬉しいです。

心穏やかに 明るく楽しく元気よく
今だからこそ 笑顔 元気 そしてテニス
東京オープン頑張る