9月中旬より ウェイトトレーニングに通っています。週最低1回、約1時間。メチャクチャ追い込まれます。なんとか3カ月続いていますが、一番初めに行き、トレーニングを受けたときには吐きそうになり、約1週間身体が筋肉痛で大変でした。2回目・・・予約はしたものの電車の中で何度言い訳を考えて行くのをやめようかと思ってましたが、行ってみて良かった。きついことはきつかったですが1回目よりスムーズにできました。トレーナーの比嘉さん曰く、筋肉が適応するんだそうです。そんなこんなで3カ月続いています。そしてこれからも継続していく予定です。
吉井コーチ、黒澤コーチ、塙コーチも参戦して、なんと吉井コーチは5週連続通っています。昨日は新たに女性が2名加わり、今のところ5名のチームで通うことになっています。比嘉さんは現在NHK月曜日9時からの趣味ドキに出演されてます。興味のある方はテレビもご覧になってください。
また比嘉トレに参加されたい方は私までご連絡ください。一緒に行きましょう。場所は中目黒。終わった後おしゃれなお店で軽く一杯!これが楽しいかも しかし、トレーニング後はほとんどの人が「何もできない・したくない」状態に陥りますので元気な方は行きましょう。

ではでは 今日はこの辺で 

心穏やかに 明るく楽しく元気よく 2019年もあとわずか。 2020年 突っ走れるよう 2019年中に終わらせることは終わらせます!