昨日 62回目の誕生日を迎えました。当たり前ですがさりとて、何が変わるわけでなく 普段の日々のように過ぎ去っていきました。石川佳純選手が引退会見を昨日はしていたり(僕は石川佳純選手とは千駄ヶ谷のホームで一緒になって写真を撮ってもらったことがあります。)そうかと思えば市川猿之助さんがとんでもないことになっていたり・・・原因はわかりませんがいろんなことがあったんだろうなあ・・・と。ジャイアンツが3連勝!そんな昨日でしたね。
 今日はこれからWEB MEETING。それまでのブログです。 
 最近はなぜかモチベーションが低く 自分のテニスの練習もほとんどしていません。やろうと思い 朝行くのですが どうも気が乗らず 別のことをやって過ごしています。身体 固まりそう、っていうか 固まってますね💦 シングルスのランキングがこの間 仙台の試合で久しぶりにベスト4に入ることができたので、40番台前半に上がってきました。もう少し頑張れれば 全日本の予選に引っ掛かりそうですが 勝つ保証もないし、このモチベーションでは無理かな💦まあ、こんな時もあると割り切って 筋トレとピラティス、ピラティスも行ってない💦 この2つは続けたいなあと思います。
 みんなのテニスのコートが少し傷んできて・・・これもどうにかしないとなあ・・・

 おっとMTG準備します。途中ですみません。

今日はこの辺で

心穏やかに
明るく楽しく元気よく
笑顔 元気 そしてテニス
日日是好日