なんか曲名みたいな題ですが・・・そう言えば小学生の頃 阿佐ヶ谷南口駅前に「水曜日の朝」だったか「木曜日の朝」だったか という喫茶店があって。夏休みに友達と公衆電話から例えば金曜日の朝に電話をこのお店に入れます。そうすると「おはようございます。水(木)曜日の朝です」って受話器の向こうで言ってくるわけです。僕らはそれを聞いた瞬間に「何を言ってるんですか!今日は金曜日の朝ですよ」と言って電話を切ります。イタ電ですね。そんなことしてました。
 本題に戻します。火曜日の朝は、ゴミが大変です。前日が月例大会でゴミがいっぱい出るのですが、それは仕方がないです。分別がほとんどできていません。ゴミ箱にペットボトル、ビン、缶なんでも入ってます。これを朝、分けるのが大変!凄い人は一つのビニール袋にゴミとペットボトルなど一式を入れて袋を結んで捨ててあります。ゴミは分けましょう。少なくともビン、缶、ペットボトルとは一緒にしないように・・・よろしくお願いいたします。

 さて、北信越ベテランも終わり、少しトーナメントへのモチベーションは下がっておりますが・・・以前も記したように少しコンディションをこれから整えたいと思います。しばらく自分のテニスの練習はお休みかな??かなり試合に対して気が抜けてる自分がいます。ちょっと残念なシーズンだったな、今年は。

 ではでは今日はこの辺で

心穏やかに 
明るく楽しく元気よく
今だからこそ 笑顔 元気 そしてテニス
コンディション  治療 ストレッチ トレーニング
今日からオールスター 佐々木VS村上 全球ストレート勝負を見てみたい!