入院中です。木曜日のお昼過ぎまで元気にレッスンしてましたが・・・その後お腹が張り出して 3度目の腸閉塞となり夜から入院しております。未だ禁飲食状態で明日のお昼くらいから水分補給はできるかもしれません。皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、私より若いスタッフが立派にレッスンを担当させていただきますのでよろしくお願いいたします。病院のネット環境があまり良くなく、レンタルWi-Fiしてやっとこさっとこいろいろできるようになりました。あと1週間くらいは入院予定ですが、年度末と言うこともあり病院でリモートワークに励みます。読みたい本も何冊かあるのでそれも読み終えられたら・・・しかし何といっても今日この後の「天国と地獄」最終回はしっかりみないと! と言うことで今日はこの辺で・・・天国と地獄が終われば消灯となり、もうおやすみなさい・・・です。
どんな展開になるのか・・・楽しみですね。それと 3月26日からはプロ野球も開幕!一番の楽しみはジャイアンツの若林選手が開幕スタメンを果たすかどうか!原監督!よろしくお願いいたします。若林選手は先日オープン戦であのマー君からホームランも打ったんですよ。今日も3安打1ホームランかな。こちらも楽しみです。ではでは 

心穏やかに 明るく楽しく元気よく
退院したら またテニス頑張ります!
スポーツマンシップ バイブル
頑張れ!ジャイアンツ 若林選手!
季節が良くなってきましたから 皆さんもテニス頑張って!

あ、そうそう・・・トアルソンの10種類ストリングを試すことができるラケットを4月までに用意します。良さを体感してください!こちらも楽しみにしてくださいね。