朝、ニュースで賽銭泥棒が取り上げられていました。それはそれで構わないのですが、その映像の中で犯人を捕まえようとした警官が犯人の前で足滑らせて転んで(笑)・・・職場で笑われてんだろうなあと思いながら見てたら、ニュースはなんと賽銭泥棒がどうのこうのというより先に警官がこけたこと、こけた場所の状況をニュースで伝えてました。そんなことを真剣に真顔で伝えてるってなんなんだろう・・・変なの と思いました。 また、いろんなニュースがコロナのワクチンとかいろんなニュースがある中で一番のニュースがジャニーズ退所の話題。どーでもいい!
 昨日、阪神の藤川球児投手の引退セレモニーがありました。ピークの時はもう出てきたら打てなくて、顔を見るのも嫌でしたが、これだけ真っ直ぐで勝負できるピッチャーもいないなあと昨日は引退を残念に思いました。しかしセレモニーで元ジャイアンツの清原さんのことに触れました。僕の個人的な意見ですが、それはあの場でお礼を言うべきものではないのではないかと。何か今後の清原さんの活動に対して有利に運ぶようなアピールをしているのではと思ってしまいました。あれでセレモニーも少し残念になってしまった。今までにないセレモニーだったので、さすが藤川球児だなと思って観ていたのであそこだけ残念でした。
 さてさて プリズン・ブレイクももう内容が何が目的かわからないなってきましたが、それなりに緊張感があり、僕の中では盛り上がってます。お陰で相変わらずの寝不足今日もまた見ないと。

 ではでは今日はこの辺で

 心穏やかに 明るく楽しく元気よく
 来度愛楽=みんなのテニス
 今だからこそ 笑顔・元気 テニス
 ラケットとガットの相性、探究中! やはり ナチュラルか 明日今まで使っていないストリング 張り上げ予定