映画に出演したいので、オーディションを受けました。オーディションには現役の俳優や様々な人たちが参加しています。それぞれの演技を見ながら、出番を待ちます。かなり緊張しましたが、うまく演技ができ、審査員の方もいい評価をしてくださったと感じました。後は結果を待つばかり、さあどうなるか 楽しみです。ということろで目が覚めました(笑)夢でした。映画・・・エキストラくらいで出てみようかな。

Kindle 機能から使い始めました。thinking baseballs,死という最後の未来を読み始めました。2つともなかなか面白いです。でも、文中で石原さんが本をスマートフォンで読まれるのは嫌だと。だから子供たちの感性が損なわれるていると。曽野綾子さんもあの小さい機械では読んであげないとおっしゃっています。私は子供ではありませんが、私も本はめくって読むものだとずっと思っておりましたし、今でもそう思っておりますが、これはこれでなかなか良いと思います。しかし、Kindle始めた瞬間にそんなこと、本の中で言われると思いませんでした笑 石原さんが福永武彦さんの「草の花」がいいと。これも読んでみたくなりました。Kindleで(笑)

 ではでは今日はこの辺で 今日は半年に一度の検査です。あ、この間も検査でしたが、私の場合、心臓が昨年から増え、今日は消化器系の血液検査です。なので、昨晩から何も食べていません。検査が15時なのでこれはこれで16時間断食と兼ねて いい感じ! では

心穏やかに 明るく楽しく元気よく
来度愛楽=みんなのテニス
今だからこそ 笑顔・元気 テニス
10月24日 佐藤哲哉プロのイベント。 サーブ、ネットプレーに不安さらに向上したい方にお勧め
左肘痛し