やりました!全国都市対抗、埼玉県予選で新座市が決勝でさいたま市を下して、全国都市対抗への出場を決めました。決勝戦は大宮第二公園テニスコート11時20分スタート。ダブルス5チームが一気に横並びに入りました。隣のベテラン女子ダブルスはスコアが見えるのですが、それ以外は全くわからず・・・ただベテラン男子はなんとなく雰囲気で勝ってるっぽい。
 私たちも6-3(8ゲームプロセットで試合は行われました)でリードをしていましたが、その時にチーム勝敗がスコアボードに入り、
新座市が3-1でリード!!! これを見てびっくりしてしまって、「ん?この試合勝ったら全国か?」と思いだしてからド緊張。久しぶりにビビりました(笑) 結局9-8で勝つことができ、全国の切符を手にしました。
 とても嬉しい勝利に昨日はしみじみしていました。終わってから疲れがどっときましたが。でも勝てて良かった。勝ててホッとしたというのが本音です。僕ら負けてたらどうなったかわからなかった。
 全国都市対抗は7月に三重県四日市市で行われます。美味しいものも食べてきます。松坂牛 牡蛎 餃子・・・今から楽しみです。

ではでは今日はこの辺で

心穏やかに 明るく楽しく元気よく 

昨日はもう一つ 嬉しいことがありましたが このことはまたいずれ・・・