2019年、年末に伸し餅をいただきました。正月に食べましたがこれがまたおいしくて。最近みんなのテニスで毎日食べています。
やっぱり食べ方は磯部ですね。お醤油に海苔をしっかり巻いて、パクっと食べます。たまらない美味しさに秀樹、感激!
 しかし・・・これがいけない。ついつい食べ過ぎてしまいます。一昨日名刺サイズくらいを4個 昨日3個 今日は2個までにしよう。いくら美味しくても太ったら意味がない。適度に。そして早くなくならないかなあ と思ってます。そうすれば食べなくて良いし。
 昨晩は犬に追いかけられる夢を見ました。友人と歩いていて 私だけ左に曲がったらシェパードが縦に伏せて10匹くらい並んでます。
そして1匹ずつ私の方へ向かってきます。噛まれそうで怖くて逃げ回っているんですが、どんどん追いかけてきます。怖かった!夢で良かった。変な夢が多い、最近。追われてる夢が多いかな。何か寝ていてものんびりできずに そのせいか とても毎日眠くて眠くて。ゆっくり6時間は寝たい!

 では今日はこの辺で 

心穏やかに 明るく楽しく元気よく  

 3月28日 29日 うちのコーチ全員と行くテニスキャンプを企画しています! 場所はみんなのテニスからも車で1時間くらいの茨城県で。近々詳細をお知らせいたしますので、是非ご参加ください。絶対楽しいと思います!こうご期待!