日本シリーズも終わってしまい、面白いテレビもやっていないのでつまらない夜となってしまいましたが、昨日はWOWOWでQUEENの映画がやってました。吹き替え版でしたが、3回目を観ることができ、とても楽しめました。何度見ても 何度聞いてもフレディーマーキュリーのどこか悲しげな歌声はとても心に浸みます。ラストのライブエイドのシーンは食い入るように見入ってしまいました。まばたきしたかな(笑)。そしてライブエイドの映像も今日また動画で観てしまいました。朝ぶろの中で。こちらは既に何十回見たかわかりません。ALL OUTしている彼(彼ら)のステージは本当に素晴らしい。
映画でのラスト、We are the champions. ジーンときてしまいますね。まだまだやり残したこと、たくさんあったろうなあ・・・

さあ、今日は一日大雨のようですが、頑張りましょうね。私は日本テニス事業協会のセミナーに行って参ります。この雨の中、少し憂鬱ですが、新しいものを少しでも吸収してきたいと思います。

先日、約1カ月間の講習会に参加しないか と誘われました。テニスではありません。とても私にとって興味のある仕事です。出たいなあ・・・

ではそろそろ行って参ります。

心穏やかに 明るく 楽しく 元気よく