今日は ラグビーワールドカップと日本シリーズ 両方あるので どちらも観ないと。昨日、我がジャイアンツは負けてしまいましたので、今日は何としても勝ちたいところ。メルセデス!頼む!昨日は千賀投手だったので、まあ、負けたことは仕方がないけれど 千賀投手もそんなに調子が良くなかっただけに・・・チャンスを活かせなかったところがもったいなかったですね。
 ラグビーはどうなるか・・・先日南アフリカ代表の肉体美画像を手に入れましたが、筋肉の塊!こんな人たちにぶつかってこられたら 大怪我は当たり前。死んでしまうかも。こんな人たちと戦っているラグビー選手が信じられない。直にぶつかって戦うわけですから とんでもないスポーツです、ラグビーは。
 両方とも目が離せません・・・テレビは1台しかないし・・・どうしたもんか・・・
 22日 東京ドーム、日本シリーズ第3戦。行ってきます!

ではでは今日はこの辺で 

心穏やかに と言いながら・・・昨日 車1台は通れる踏切で 私が侵入したのにまさか自転車が入ってきて 線路内で止まる羽目に。自転車は私が侵入するときはまだ踏切に達しておらず・・・達していたら先に譲るんですが。自転車に下がってもらったはいいけれど 斜めに止まっているから 抜けられなく 少し強引に踏切を脱したところ 右前と自転車後部が少し接触したような・・・カチっと来たので窓開けて注意(文句)しようと思いましたが、開けた瞬間に「すみません」と誤ってきたので何も言わずその場を去りました。

もう一度・・・心穏やかに  明るく 楽しく元気よく

サーブの感触が良くなってきました。毎日 少しずつでも打とうと思ってます。