ジャイアンツのマジックが消えてしまいました。そもそも野球にあまり興味がない方はマジックって知ってますか?あと何回勝つと他のチームが残りの試合を全勝しても勝率で上回れないので、優勝が決まる という数字です。
そのマジックが消えました。対象チームのベイスターズが残り試合に全勝するとジャイアンツを上回ってしまうこととなってしまったからです。まあそれでもジャイアンツ優位には変わりません。そのようにマジックはついたり消えたりするもの・・・だから「マジック」と言います。ちょっと豆知識(笑)

さて今日の本題は「夢の中でも」 です。どうやらダブルスの決勝をしているようです。相手は敢えてこの中では伝えません。場所はどこかわかりませんが、ドバイのようなイメージの高層ビル街の空きスペース。観客席付きで我々の試合をこんな素晴らしい場所でやってくれるのはいいですが観に来る人なんているのか っていう感じです(笑)
それで いろんなセレモニーがあり 試合が始まりました。ダブルスでは私はほとんどレシーブで「フォアサイド」でリターンします。しかしこの試合は「バックサイド」。バックサイドのリターンは苦手です。だいぶ慣れましたが。夢の中でもその苦手さからか リターンを置きに行って大事にスライスで打って ネットしてます(笑) 夢の時くらい しっかり振り切ってスピンで打ってほしかった・・・が目が覚めてからの感想でした。情けない。

ではでは 明日からのジャイアンツに期待して・・・

心穏やかに 明るく楽しく元気よく