先週の火曜日、12日でしたか?水泳の池江璃花子選手のニュースが飛び込んできて・・・この日は久しぶりに家で次の日の原稿づくり。テレビもつけずに取り組んでいたところ、ちょっと休憩と思い、テレビをつけました。するとなにやら記者会見が行われています。「? なんの記者会見?」と最初はそこに出てきている人も知らないし、何を取り上げてるのかと。そうしたらその内容はすぐ判明し、「嘘だろ、なんで彼女が?信じられない」と私は愕然としてしまいました。その後ずっとテレビを見入ってしまいました。未だに信じられない気持ちととにかく18歳という若さでかわいそうでなりません。何か応援できることはないのかな?とも思っております。頑張ってほしいですね。
まずは身体、しっかり治して 元気な姿を見せてほしい。
しかし、櫻田オリンピック担当大臣も・・・この人もかわいそうですね。マスコミ最悪。この人が何か話すとなんでも悪い方向にこじつける。この方だって(別に擁護するわけではありませんが)池江選手のことを思っての発言の一文であったのにさも違うニュアンスで伝えて。アホ過ぎます。くだらない。ほんとくだらない。
もうやめましょう(笑)
さてさて、少しデスクワークも落ち着きましたが、まだまだ残っていることもあり。時間が欲しいです。テニスももっとしたいなあ、坐骨神経痛もよくならなくて、最終手段の「針」に行くようです。しかしながら先日久しぶりにマッサージをしてもらいとても楽になりました。「もっと通ってください!固まってますよ」「はい・・・毎日でも通いたいくらいです」ほんと、身体ケアしないと。

ではでは 今日はこの辺で これから練習会です。
県大会出場を目指す方々対象の練習会です。いっちょ気合い入れてテニスしてきます。

心穏やかに 明るく楽しく元気よく 池江選手、頑張れ!