いや~昨日は疲れました。最近はほとんど自転車通勤をしているんですが、志木までとかこの間は自宅~志木~上福岡(條辺うどん)~三芳~自宅 等々どこに行くのも自転車。しかしほとんど疲れないと言いますか、慣れました。しかし昨日はあの風と見栄を張ってあの坂を一気に上り切ったことによって力を使い果たし、レイムから自宅へ帰るまではヘトヘトでした。しかしながらこの時代、グーグルマップであと何キロ!と表示されると18キロが11キロに、そして10キロを切り、5,6キロとなるともうあと少し。そして風景も見慣れたところに来ると「もう少しだ!」と自分に言い聞かせ・・・
モチベーションがまた上がりなんとかたどり着きました。疲れた!
そのせいなのでしょうかね。身体が栄養を欲しがっており、朝から豚ロース、チャーハン(少量ですが昨日の残り)を食べてケロッグと牛乳。しかしまだお腹がすいているので納豆ご飯を食べました。久しぶりの納豆ご飯は美味しかった!食べすぎですかね?
まあたまには良いですか。
最近は朝はケロッグと牛乳が多いです。やっぱり牛乳屋さんの息子は牛乳が大好きですね。美味しい、牛乳は。甘酒も混ぜると甘くなりよりおいしいことに昨日気がつきました。これからは両方入れて飲みます(笑)

ではでは今日はこの辺で 少し スイッチ入ってきました。来年の漢字が「負」にならないように転じて、そう好転するようにいっちょ頑張ります。

心穏やかに 明るく楽しく元気よく 朝飯前の精神で