今日 夕方 A大学監督のHさんのお見舞いに行ってきました。明日、退院とのことでしたが、大事を取ってもう少し病院にいるかもしれないと。しかし、そのほうがいい、ゆっくりしていただきたいと思います。忙しすぎたんですね。ゆっくり治してまた元気になったらゴルフしましょう! 

帰り道、数年使っていたイアホンが壊れてしまったのでビッグカメラに買いに行きました。外れにくいものが欲しかったのでいろいろ見ていたのですが、手に取って装着できるようになっていて、まずデザインがいいものをつけてみようかと思いました。そしてこれがいいかなと思って耳にはめてみようかと思ったそのイアホンを手にした時に(そのイアホンはネイビー色だったのですが)
「ん?なんだこの白い粉は」と一瞬考えました。新しいから生産過程でゴムが残ったのか・・・いやいやまてよ。これってもしかして前の人が耳に着いた時の耳垢?と思った瞬間に「無理!つけられない」そしてそう思った瞬間に私のA型が全面にでてすべてのサンプルが無理となり、つけるのは断念しました。そう考えると、いろんな人がつけているわけですから簡単につけてはいけませんね。あー怖。

ではでは 今日はこの辺で。

おやすみなさい。もう寝なくては!

心穏やかに 明るく楽しく元気よく 朝飯前の精神で