いよいよ明日運命のドラフト会議・・・いつもはあまり関心がない、と言いますかあまり選手を知らないので「ジャイアンツは誰を取ったんだろう」くらいの感覚で結果を見ていましたが、今年は甲子園をよく見たのでとても興味があります。金足農工の吉田選手がどこにいくのかに対して・・・私としてはジャイアンツに来てほしかったのですがジャイアンツは根尾君らしく・・・かなり残念です。根尾君もとても良い選手なことはわかりますが、ジャイアンツのユニフォームを着て吉田君には投げてほしかった。残念!大丈夫なのかなあジャイアンツは。あのピッチャー陣で。とても来期も不安です。今年はとても残念な結果となりましたが、来期は原監督のもと、是非優勝してもらいたいと思います。

先週、今週と2週続けて試合をしてきました。先週は準優勝、今週はベスト4.これだけ聞けば良さそうな感じですが先週はともかく今週は全くダメでした。テニス忘れちゃったかな っていうくらい何やっているんだかわからない内容で自分が情けなくなりました。今日も塙コーチに朝練をお願いしましたが、「・・・・」ていう感じです。
リスタートですね。その前に左ひざと右股関節の痛み、なんとか取らないと動けない!7月からずっと、長すぎです。何かいい方法はないのかな?

ではでは 今日はこの辺で 

心穏やかに 明るく楽しく元気よく  前に 日々是好日 と記していましたが、今映画でやってますよね。
樹木希林さん出演で 見なければ! 
スカイクレイパー クワイエット・プレイス 観ましたよ。 設定が両方ともかなりあり得ませんがまあまあ面白かったです。クワイエット・プレイスは音を出すと殺されてしまうんですが、釘踏んで悲鳴上げないって無理でしょ(笑) 次は日々是好日 だな。

今ネット見てたらジャイアンツの岡本選手に禁煙指令だって!タバコ吸うんだ、岡本選手! ダメだよタバコなんか吸ってたら。3割30本100打点 素晴らしい成績でその選手がタバコ吸ってる姿見たら子供たちがっかり。
すぐにやめましょう。野球選手って多い気がする、タバコ吸う選手。テニス界ではみたことないなあ、選手で吸ってる人。やめたらジャイアンツ優勝できるかも(笑)