毎月最終土曜日開催のみんなのテニス「居酒屋」が開店しています。皆様ご存知でしたか?どなたでもご参加いただけますのでまた参加したことがない方も是非ご参加ください。お待ちしております。この居酒屋、夕方よりテニスをしてその後一杯やりましょう といろんなレベルの方がいらっしゃいますから楽しいですよ。
そして今月の居酒屋はなんと「蟹」を食べます。ですので少し会費が高めですが、絶対おいしいと思いますので ご参加ください。居酒屋は本来一杯やりながら、コミュニケーションを というものですが、蟹食べてたら 無口になって会話が弾まない・・・なんてことになるのではと 少し心配はしておりますが ・・・
そして来月は「餃子の食べくらべ」です。もちろん私、丸山も餃子作ります。(包むの、手伝ってください) いろんな餃子を美味しくいただきましょう。ロシアン餃子(中身が全くわからない)も行う予定です。お楽しみに(笑)

さあ、雨の金曜日ですが 気持ちは明るく 今日も頑張って参りましょう。

心穏やかに 明るく楽しく元気よく  

今度 上福岡にうどん 行きましょう。 元ジャイアンツピッチャー 條辺さんのお店に。 美味しいですよ。
15時で終わってしまいますので 12時40分のレッスン終了後がいいですね。 火曜日はやってません。 車乗り合いでいきましょう。
いつ行くかは その日のノリで(笑)