面倒くさがってはいけない とつくづく感じました。 お風呂・ストレッチ。ストレッチはまあまあやっていると思うのですが、足りない!そしてたんぱく質の摂取。最近は体重を気にしてお昼はお蕎麦かところてん、もしくはその両方としてましたが、たんぱく質が足らないと身体も硬くなるようです。なので・・・これからはお昼は豆腐・納豆・枝豆(ビールなし(笑))あたりで行って見ようかと思っております。
本日試合が終わり勝つには勝てたんですが、途中から2週間ほど前にやってしまった股関節痛が出まして、明日に備えてマッサージに行ったところ
「身体、硬すぎます」 といろいろアドバイスをいただき、それがたんぱく質の摂取、ストレッチも1時間はかけないと でした。 7月8月 試合がたて続きますが 自分の身体も自分自身で大切にして乗り切っていきたいと思います。と言うことで・・・お風呂入ってきます。では。 

心穏やかに 明るく楽しく元気よく 頑張るぞーと

ジャイアンツ 勝利! さすが エース菅野投手! ナイスピッチング。こういう野球をいつもみたいですね。緊張感のある野球を。 スタンドでの応援は他の人に任せて私はじっくり 野球を楽しみたい!