本日一般のレッスンが終わり、お昼を買いにヤオコーに行きました。最初の目的は「素麺」の薬味を買おうと思ったのですが、ショウガやネギ、キュウリ、ミョウガをかごに入れていたらなんかだんだん刻むのが面倒くさくなってきて結局「やーめた」とそれらをすべて元の棚に戻しました。するとスイカがおいしそうに並んでいてレッスンの後だったので喉も乾いていて「スイカを食べよう」とパックに入ったカットスイカを購入、おいしかったです。冷たかったし。
結局お昼はスイカとミートソースと鶏のから揚げ。今はお腹が満たされ、このままお昼寝したい気分です(笑)
果物は美味しいですね。しかしむくのが面倒。すぐに食べられる状態であればいいのですがなかなかそうはいきません。コーチ部屋にもレッスン終わったら冷蔵庫の中に食べられる状態の果物 これからの季節 置いておきたいものです。

アメフトタックル問題・・・なんか凄いことになっていますね。学生が会見してましたけれど誰に向かって会見してるんですかね。あの行為はけっして許されるものではありませんが、当事者同士でいいんじゃないかって思うのは私だけでしょうか?何も全国民にテレビカメラの前で頭下げることもないんじゃないかなって思って見てました。

ではでは 今日はこの辺で

心穏やかに 明るく楽しく元気よく 腰が痛い!

今日の一句  「目に青葉 山ホトトギス 初スイカ」 ほぼパクリ(笑)