昨日、帰りの電車の中で少し混んでいたせいもありますが、当然立っていまして、周りの人とは軽く触れるくらいの距離でした。進行方向に向いて立っていた私は電車が前後に揺れたときに浮いた踵を次の揺れで床に着こうとしたときに後ろの人の親指あたり(あくまでも感触です)をかなりの勢いで踏みつけた感じを覚えました。踏んだ瞬間に「すみません」とは謝りましたが、多分痛かっただろうなあ。踵が足の指に食い込む感触があったのでそう思いました。相手の人にはお尻を向けているのでどんな人か、多分男性で全くそれ以外はわかりませんが、そしてその人がどこで降りたかまだ乗っているのかもわかりませんが、ちょっと気まずかったです。わざとではないとはいえ、申し訳なかったです。

昨日は検査で取りあえず異常のなく 安心して帰ってきました(笑) 良かった良かった。秋にももう一度検査をしますが、年に2回 これだけは欠かさず行います。
まあ少しだけ中性脂肪が高い ことが気になりますが。まあ徐々に。

ではでは 明日からまた試合行ってきます。今度は少し頑張らないと!

心穏やかに 明るく楽しく元気よく 頑張るぞと。

今日の一句  故意でなく 踏みつけちゃって 恋になる    うますぎる(笑)